スポンサーサイト
オハヨーゴザイマス('Д')
先月の事故の前まで調子が良かった【早起き】が最近なかなかできません…


今日も7時起き。(予定では4時)

目覚ましで一回は起きれるのに、止めてまた二度寝しちゃうんですよねー。



くっそ~。

何か良い方法考えないとなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ういろう
どもーん コメントありがとう^^

>おれの2度寝対策mixiに書いときました。
おお!サイコウ!
さっそく見にいってくるよ!
最近いろいろあってmixi入ってないなぁ・・・
行かないと
2009/03/10(火) 07:22:34 | URL | さなづら #gxCkhoTI [ 編集 ]
どもです!おれの2度寝対策mixiに書いときました。
ここにレスしようと思ったんですが、すんごい長くなっちゃいましてw
ついでに自分の備忘録代わりに、とも思ってmixiに書きました。
よろしければお読み下さい~
2009/03/09(月) 10:38:35 | URL | ういろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
