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自転車自重
腕の捻挫が全快するまで、自転車に乗るのを自重するコトにしました。



と言う訳で、代わりに歩きます。
レッツウォーキングです。


近場のデニーズまで。
片道約1.5キロ、往復で約3キロが目標です。
本当なら一日5キロが理想なんですが、とりあえず~と言うことで。


ぼくは普段から財布に万歩計を付けているので、その日どれくらい歩いたか、
消費カロリーがいくらかすぐ分かってしまいます。

今日はデニーズの後で適当に本屋をうろついて、帰りにもう一軒喫茶店に立ち寄って作業
してから帰宅しました。

【歩行距離5・7キロ/12315歩/消費カロリー232キロカロリー】


・・・5キロも歩いて230キロカロリーしか消費しないのか・・・ごはん一杯分位?

キビシィw
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コメント
コメント
>ダニヤマ。さん
コンニチワー コメントありがとう~。

歩くのは実は腰痛対策にもいいとNHKでやってたので
ちょっと続けようと思っているのですよー
2009/03/10(火) 07:19:22 | URL | さなづら #- [ 編集 ]
あ。コチラでは はじめましてー!

毎日きちんと歩けば4Kmくらいでもかなり体脂肪減るよー(・∀・)

ってマジレスでサーセンw
2009/03/09(月) 17:28:37 | URL | ダニヤマ。 #- [ 編集 ]
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