運動~
先日、実家から戻ってきて、試しに自転車に乗ってみました。
手首の捻挫もだいぶ痛くなくなって来てたのでこれはイケルだろうと
久々の自転車にワクワクしながらちょっと漕いで見た所・・・


全然痛ぇええっ!!!


クロスバイクは前傾姿勢で乗るので、腕に体重が掛かるんですねー。
しかも路面の凹凸のショックがダイレクトにくるんですねー。

もうヒジが痛くて痛くて、マトモにハンドルが握れません。
健康だった時はなんでもなかったのに!人間って健常な時は凄く丈夫なのね!
一キロ行かずに自宅に戻ってしまいました・・・。


しばらく自重して、ちゃんと腕を回復させるコトにします・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
