漫画家友達とマンガ談義してきた!
友人の作家さんが先月誕生日だったので、
それにかこつけてプレゼントを渡しつつ昼飯を一緒に食ってきました。

当然マンガ談義になりまして・・・

ネタ帳とか見せて貰いながら、あーでこーで、こうしたい。
みたいな話を聞きました。
24ページの話に2転3転最後に大どんでん返しで・・・とかありえない構成。

もっと楽に話作れるだろうに、「普通に作っても満足感ないんですよね」
とかおっしゃる。
・・・スゲェ・・・。


めちゃくちゃコダワリながら構成練ってるのを見て
凄く「頑張らなくてはパワー」を貰いました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック