超!マンガ家を目指す!的 今月の読書
CIMG0443.jpg
そんな訳で
今月(2月に入ってから)購入した書籍類。

「急に売れ始めるにはワケがある」>読了。超勉強になった。
「紳竜の研究」>>>>>>>>>>視聴終了。ヤバイくらい参考になる。
「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」>読了。
「投資信託にだまされるな!」>>>>>>>>>読了。投資信託の基礎が学べる。
「しくみマネー術」>>>>>>>>>>>>>>読了。投資で資産運用する仕組みの基礎。
「コミッカーズ・アートスタイル7」>>>>>>読了。
「黄金のブックガイド」>>>>>>>>>>>>読了。参考書として最高。
「超時間術」
「レバレッジマネジメント」
「ゲームシナリオのドラマ作法」
「作家になる技術」
「沖方式 アニメ&マンガストーリー創作塾」



ただいま「ゲームシナリオのドラマ作法」に取り掛かり中。面白いです。

買うときは欲しい本を一気にアマゾンとかで購入してしまうのでどうしても積み本多目にw
そして今月のお小遣いが底を付く(さなづら宅は小遣い制)・・・
まだ4~5冊読みたい本があるんですが来月かなぁ・・・(´з`)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
