超!マンガ家をめざす!的体力強化計画
知人の作家さんにお誘いを貰いまして、4月に草津で開かれる
「ツール・ド・草津」という自転車レースに、先日参加登録しました。

んで、「4月とは言え草津は寒いから防寒対策をしておくように」と言われたので、
行きつけの自転車屋に行き防寒装備を物色しつつ、店長にその事を話したらば
「お、わたしも毎年でてますよツール・ド・草津。今年も出ます。」と来たもんで。
アラ。結構メジャーなレースなのねとビックリ。

で、店長
「18kmのコースを60分切れたら、まぁ~自転車乗りとしてはまぁまぁ及第点、かな?」
とかおっしゃりやがります。

・・・チョイマテヨ
ヒルクライムだろ?
自転車で山登りレースだろ?
どんだけ坂なのか知らないけど山道登るのに時速18km巡行って・・・



クッソー!やってやろーじゃねーかーおらー!!
ヽ(;`Д´)ノ<テヤンデバロチキショー!!

まだ2ヶ月あるわい!その間にもっと体力つけてやるわぁー!!!






・・・・とか。
で頑張り過ぎてヘタリア。


なんか疲れが抜けないので今日は休憩日にしとく~
という訳でいつものファミレスよりも手前のスタバで降りまして、
ラクガキ&読書&アイディア出し&ラフ描き。

ん~片道9km(往復18km)くらいなら全く疲れませn。



取り合えず30kmを軽々~位になれたら良いな~、と。その辺を目標にコツコツ生きます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
