新年第一弾
あけましておめでとうございます(超遅

あいかわらず一回滞るとなかなか再開しないブログでスミマセン・・・(´д`)

タイトルも変更して心機一転、今年はできる限り更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




先日新年会でお会いした先輩作家さんに、
「お前いいかげん仕事がんばれよ」とお叱りを受けました。
充電しすぎでサーセンw




そんな中、本日某編集さんから【 連 載 】の依頼もらいました。ちょ・・・そんなイキナリなw

突然連載というのは怖いので、とりあえず一本描いて、ちゃんと評判がよかったら連載を・・・
とお願いして今日は終わったんですが・・・ともあれ、なんか久々に商業でお仕事できそうです。


と言う訳で
このマンガが掲載されるまでのレビューなどもブログで書いて見ようかーとか思ってます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック