スポーツの秋


先月購入した自転車。
ちゃんと乗ってます。むしろ凄く乗ってます。

メーターを付けたので、どれくらい走ったのかが測定できるのがまた楽くてー。
一応毎日、晴れたら乗ってます。
一日15~20キロが目標値なんですが、まぁだいたいクリア出来てます。


先日も知人と多摩湖までサイクリングいってきました。
デジカメ忘れて写真撮ってこれなかったのが悔やまれますよ…。
往復で56キロでした。

その前の週は荒川を飛ばして戸田公園までソロサイクリング。約40キロ。
その前々週は、お誘い頂いて荒川を南下して足立区までとか。約80キロ。


9月16日に購入して、今日までの累積走行距離が542キロ。
一日平均で13キロくらいですか。
まぁまぁ乗ってますね。


いい感じに運動不足解消中デスヨー。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
