(・ε・)スク水魅音~ひぐらしの鳴く頃に
スク水魅音2

単行本の表紙ラフのオケーが編集さんから頂けました。
この後ペン入れしてから塗り作業にゴーです。
編集さんに電話で早速に「で~・・・上がりはいつ頃ですか?」と振られ、
「あー・・はっはっはっは・・・・・いつまで伸びます?」
といつものやり取りw
来週半ばにはクレ、と言われ、ふむ、週末までは引っ張れるか…と読む。
編集と描き手側の締め切りのつばぜり合い。


なんとか日記も三日坊主で終わらず、とりあえず一週間毎日更新達成ヽ(・ε・)ノヤッター
という訳で、スク水魅音。
一週間ガンバッタネ記念&カウンター500突破ありがとうございます記念って事で。
なんかカウンターも適度に上がってるみたいで嬉しいです。
見に来てくれてる皆さんどうもありがとう。


魅音を描くときは、背中の刺青はハショりませんこれ絶対。
あくまで魅音が好きなのであって詩音ではないので。(資料が無いのですげー適当ですがw
スク水魅音、あとでクリンナップして色付けの練習にカラー化してみようかなとか考え中。
何事も練習練習です。

…昭和58年に新型スク水は変、旧型だろ。とかのツッコミは右から左へ受け流します。
ええ。新型の方が好きなんです単純に。(・ε・)
関連記事
