「運動不足」・「体力の無さ」
自転車1
自転車2
自転車3
「運動不足」と「体力の無さ」!

この2つには絶対の自信があります!
これはもう職業病と言っても過言ではないと思いますが、しかし何とかしないとなーと
思っていたのも事実で。
やっぱり、体は資本ですからねー。健康でないと出来ることも不可能になります。


で。
一念発起、買っちゃいました自転車ー!


クロスバイクっていう、MTBと本格的な奴との中間というなんとも中途半・・・ファジーな奴。
軽く漕いでも時速20km~は出ますし、下り坂で気合いれれば40kmちょいまで加速します。
ぶっちゃけ楽しいです。
自転車って軽い「ランナーズハイ」入りますよねw

たいていのクロスバイクって白か黒、シルバーなんですが、
僕のはGIANTってメーカーの09年モデルのすっげー真緑の奴でめちゃ目立ちます。
・・・ん~カコイイ。



これで運動不足とはオサラーバ!
体力つけてQPコーワ10錠一気飲みともオサラバー!


とりあえず目標は、1年で2400km・日本列島縦断ー!うおぉーー!




とか・・・張り切りすぎて体調崩しました・・・。ぐへ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック