絵描きさん飲み会
飲み会です。二日連続です。スミマセン。
16時半から集まって結局解散が23時とか。
ダラダラと他愛の無いトークをしてきました。

今日はいわゆる「絵師」の方々が多い集まりで、
原画描きさんとかイラスト描きさんの多い飲み会でした。

まぁ最近の業界事情やら裏話やら・・・そんな話を。


一流の方々ばかりなので、愚痴っぽい事を言いつつも皆さん何とも前向きで。
そういうオーラに触れるとやはり感化されてヤル気が沸いてきます。
良い友人、知人に恵まれた事に感謝したいです。


オレももっと頑張らなきゃー。と改めて思いました。








ところで。
WJ、読んだんですが分解する元気なかったのでまた明日・・・
・・・頑張れよオレ・・・・・
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック