スポンサーサイト
ラクガキは ひぐらし解
ジェラシー魅音の続き

人間追い詰められると、どうしてこうも無駄に部屋の掃除とか整理とか
したくなるんでしょうね…

今日は相方の兄さんが車で来てくれて、仕事場にあった要らない本やら壊れた
椅子やらの撤去を手伝ってくれました。
邪魔だった物が無くなって少しすっきりした部屋を見て無性に整理したくなり、
そのまま軽く机椅子の配置換えやら掃除やらしてしまったら、体力が一気に
底を突きました。
おかげで無駄に2時間ほど横になるというオマケ付き…('д')

単行本表紙ラフはなんとか上がりましたが、別件のコンテとカットが
今日のノルマまでこなせませんでした。
明日はがんばって生きよう。



ラクガキは昨日のジェラシー魅音の続き。
「皆殺し編 三話」と言えばリカちゃんの顔芸。そんな感じでw
あの顔芸も、慣れると可愛く見えるから不思議です(・ε・)
関連記事
スポンサーサイト
