本日の【本屋散策】
9-7.jpg
今日も晴れたので本屋でいろいろと物色~。

ふらふらとマンガコーナーから小説、ビジネス書コーナーを渡り歩き、
「学園黙示録 5」「初恋限定 4」「レバレッジ勉強法」
「境界線上のホライゾン 上」「狼と香辛料 9」 
を購入。
なんともごった煮なラインナップw


「学園黙示録 5」
>単行本ペース早い…順調に巻数を重ねてるなぁ。佐藤ショウジさんスゴイです。
 作画も段々とこなれて来てる気がする。
 まぁ、相変わらずおっぱい。



「初恋限定 4」
>苺100%よりもずっとストーリー構成の完成度も作画レベルも高くて、
 かなり気に入ってたんだけど終ってしまって残念。
 このレベルでも打ち切られるジャンプのハードルの高さ恐るべし。
 
 サクサク打ち切るから新人が育たないんだよ! とも言えるんですが。



「レバレッジ勉強法」
>先日購入した「レバレッジ読書術」の本田直之さんの、勉強HOWTO本。
即使えそうなので読むのが楽しみです。
 「レバレッジ読書術」で読んでやろうと意気込む。



「境界線上のホライゾン 上」
>衝動買い。
 表紙に吊られた。おっぱい。



「狼と香辛料 9」
>わっち。



という訳で、わっち。から読み始める。
商人という別世界での騙し合いや駆け引きが面白い。
こういうオンリーワンの切り口で切り込めるって凄いよなぁ…。作者はどういう知識してるんだか。

それと相変わらず、わっちがカワイイ。





しかしブログつけ初めてなんとなく思うんだけど…


結構、本買ってるなぁ俺…。
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
