映画
映画、勉強の為にも見たいなぁと常々思っていたのですが
電車にのって池袋まで出るのダリーなぁ・・・というのが正直な所で。
誰かと一緒に~だと苦ではないんですがね・・・一人だとどうしてもヒキコモリ気質で。


しかし、一念発起して家の近所の映画館を先日調べてみました。
シネプレックスって奴がどうやらあるらしいのは駅にポスターがあったので
知ってたのです。
HPで調べたところ自転車なら行けそうな距離だったので、
やっと晴天になったので映画館の下見にチャリを飛ばして見てきました。


なんか20分くらいで着いてしまって。
軽い運動にもなって丁度いい感じです。


せっかくだし何か見ていくか~と思ったんですが、
仕事用メガネで来てしまってて遠距離がろくに見えない事にここで気が付くシマツ。





近くの喫茶店で昨日買った「探偵倶楽部」を軽く読んで帰ってきました・・・。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック