マクロスF第20話
M-upのコピー
友人の漫画家さんにお誘いを頂いて、群馬の伊香保に一泊行ってきました。
イニシャルDっぽい山道に車酔いしました。(榛名山だっけ?)

群馬は都心と比べるとやはり軽く肌寒く、良い感じに避暑気分だったんですが
都内に戻ってみたら曇り天気でむこうより寒かったり。



んで、帰って撮っておいたマクロスFを見る。

いやぁスゲェーなぁ!
吉野弘幸脚本冴えまくりだぜ・・・。フラグ破壊も良い所だ。
わざとなんだろうなぁ(当然だけど)。
また今週も完全に踊らされたりとか・・・。

20話見た後に聞くopのライオンが痛い。
そんな訳で落書きクラン大尉。
関連記事

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

