スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HUNTER×HUNTER 25巻


本屋に立ち寄ったら出てたので大喜びで購入。
あと、ジャンプ読んでて気になったのでリボーン。
試しに1~5巻買ってみる。



【HUNTER×HUNTER 25巻】 感想~

以前の「連載再開」分がまるまる載ってる。
これはお買い得。一応とってあったジャンプ、これで処分できるぜー。

絵はあまり手直し入ってなかったかな?
「退」「屈と断ずるに聊かの躊躇も持たぬ」の王は直して欲しかったなぁ。
ま、些細な事。冨樫マンガにとって絵は飾りですからね。

内容については・・・もう何も言うこと無し。
天才冨樫。最高。(完全に冨樫信者目線です)

しかし、これからこのスタイル(10話連載>休憩>連載分で単行本+連載再開)
で連載していくつもりなのかなぁ・・・。
だとしたらスゲェ・・・・色々な意味で。




【家庭教師ヒットマン・リボーン1~5巻】 感想~

あれ?
ジャンプで連載してるの見てたらなんかバトル物だったのに・・・
「ノビ太君がしずかちゃんの気を引きたくてドラえもんに助けてもらう」話やってる。
やっぱリボーンってこういうマンガだったよね。うん。
正直、趣味じゃない・・・。

とネットで調べると、どうやら8巻から路線変更した模様。
ナンテコッタ!
週間連載のリボーンはすごくコマ割りとか演出がカッコイイので
バトル編見たかったんだけど・・・
明日、8巻以降買ってきて見るかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。