スポンサーサイト
メディアワークスの新年会
メディアワークスの新年会に行ってきました~。

例年はgaoとの2誌合同だったのが、今年は、萌え王・マ王・G’s・シルフとの
6誌合同新年会ということで、なんか規模がえらい大きくなってました。
会場入り口にメイドさんが20人くらいズラー並んでて「いらっしゃいませー」だったり、
プロジェクターでワークス関連のアニメのデモを流してたり、
司会に声優さんを呼んでたり・・・

男性司会の方がメガレンジャーのブルー(だったかな?)だ!スゲェ!とか盛り上がる
原田(某)と氷川(某)w
「え・・・どうしちゃったのワークス? なんか凄くない?」とか
知人作家連中と・・・ざわ・・・ざわ・・・。

料理とか美味しかったんですが、
なんというか人多すぎて知り合い探すのにも一苦労・・・


それでも今回の野望、一個達成。
8年ワークスの新年会に通ってて今年やっと、あずまきよひこさんに挨拶しましたぜー。
凄ぇ勇気いった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

