ひぐらしの鳴く頃に解 (・ε・)プェー
07824

駅前の喫茶店で、漫画家らしき方と編集さんらしき方が打ち合わせしてる
という場をちょくちょく見掛けます。
特に、ぼくがコンテで通うのと同じような時期にその方の打ち合わせが被っているのか
すごくよくお見掛けする方がお一人。(どうやらA誌のK先生らしい…)
編集とかマンガ描きって、なんでか分かっちゃう空気持ってますよね。なんでだろ。
そういう自分も、偶~に「マンガ家さんなんですか?」とか聞かれてしまったりします。
ナゼバレル・・・・('д')(←自分ではバレてないつもり
ま、今日も喫茶店で作業してたらご同業っぽい方がいらっしゃいました、と。



そんなこんなで「ひぐらし解」デスヨ!
朝方しぱしぱの眠い目擦りながらニコニコ動画で観賞しましたですよ。
画像悪いとか全然オッケー!テレビで放送した時また見ますから録画しながら!
毎回上げてくれるうp主に感謝カンシャです(*´人`*)

いまやってる「ひぐらし解」は「皆殺し編」。
ガマン出来なくてニコニコでゲーム動画で見てしまったので、内容はソコハカトナク
知ってしまっているのですが、凄く面白かったのでアニメ版にも超期待してるのです。
そんな「皆殺し編」第三話。

すっげーーーーーーーーーーーー面白かったっ!
メンバーそれぞれが以前の記憶を夢で見始めていて、惨劇を回避しようと足掻く、とか
もう燃えすぎです!どこの少年マンガですか!?
作画もそれなりに安定してるし、アップの止め絵はカワイイし。
大満足で、眠いのに3回も見てしまいました。ぐへぇ。

でも、「解」ではやっぱリカちゃんメインになってしまうんですねぇ。
魅音、ホトンド見せ場なかった…(・ε・)プエー
…そんな訳で行き場のない魅音らぶ力を無駄に発散させてラクガキしてしまいました。
あまつさえなんとなくGスケで仕上げっぽい事してみたり。
…遊んでた訳ではありませんヨ?PC作業化の勉強の一環ナノデスヨ?(・ε・)(棒読み
関連記事
スポンサーサイト