スポンサーサイト
狼と香辛料 第01話「狼と一張羅」
狼



始まりましたねアニメが。


ホロがとにかくかわいい~。

ホロの変な口調(~くりゃれ?とか)がかなり違和感なくてびっくりです。
小清水亜美、こういう演技も出来たのかー。凄い。ますます好きになりました。

展開的には、主人公の友人ヤレイ(だっけ)がオリジナルキャラの女子に変わってて。
後半の山場は女の嫉妬バトルで三角関係ってワケですか。
まぁ、それはそれでアリかなぁ。

原作が凄く好きなので、アニメ化と聞いて怖さ半分期待半分でしたが、
ふたを開けてみると中々に出来が良くて一安心。良かった。


恐らく第1巻までを中心にアニメ化て事になるんでしょうが、
OPに羊飼い少女いたし、2巻のエピソードまでやるのかな~。
ホロの小悪魔っぷりと独特の経済トリック、今から楽しみです。

演出もBGMも原作の牧歌的イメージを再現しようと頑張ってるし、
作画も1話を見る限りでは結構高かったし。このまま最後まで突っ走って欲しいです。

そう言えば。
ちょっと「そらのいろ、みずのいろ」に似てるなーと思ったら、
キャラデザ、黒田 和也でしたか。
よしよし。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

