スポンサーサイト
新年
あけましておめでとうございます。
新しい年が始まってからもう1週間ですか・・・早い・・・。
本年も恐らくかなりマッタリになるかと思いますが、頑張って生きていこうと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

冬の大祭りも無事に乗り切れました。
ブースに来て下さった皆さんどうもありがとうございました。

今回、想像以上に新刊が早く無くなってしまいました。
13時前に完売はちょっと記憶にないくらい久々かもしれません。
せっかく立ち寄って下さったのに本が無くなってしまっていた方々には
申し訳ありませんでした。
少し残ったのを書店さんに委託販売お願いしましたので、よろしければ
そちらをご利用くださいませ。
イベント当日の売れ行き具合とか、ホントに予想するの難しい・・・

諸々の事情で、今回から本の部数を以前の半分程度にする事になりまして。
今後もこの程度の部数で行く予定なので、今回の様に以前より早めに
本が無くなるかもしれません。

しかしまぁ、午前中に完売できてしまうと午後からがフリーになるので、
気楽に会場を周ったり知人へ挨拶に行ったりが出来て、それはそれで楽しいですね。
久々にゆっくりと即売会を楽しめた気がします。
関連記事
スポンサーサイト
