祭り当日!
んー。
緊張してか変な時間に目が覚めてしまいましたよ。3時半とか。
なんかテレビつけたら「アトランティス」やってて流し見してしまった。
感想。すごくナディア。

さて。
とうとう本日は2007年冬のコミケ3日目です。
決戦日です。

久々に会う知り合いの作家さん達とお会いするのが楽しみでもあり、
本がちゃんと売れるか心配でもあり・・・。
あーぁ。部活の試合前とかこういう嫌な緊張感だったなぁ。
何年たってもこの緊張感から逃げられませんね。

とにかく無事に終わりますように~。
関連記事
