ご無沙汰しててスミマセンでしたっ!
メリークリスマス!(遅

なんとか年内にブログ再開っ!ヽ(`д´)ノ

えー・・・だいぶ間が開いてしまいましたすみません。
ちょっと実生活で色々とバタバタとしてしまっていまして
余裕がありませんでした。

突然ですが、子供が生まれまして。
なんか予定日より2週間も早く生まれて来て大慌てで。
一応、心の準備はしていたつもりだったんですが
実際に家族が増えるってーのは大変ですね・・・。
・・・夜中に泣き声で叩き起こされると血管ブチキレそうになります・・・

これからまたボチボチと日記更新、がんばりたいと思います。
ちょっと休止中にあった事とか思い出して書いてみようかなぁ。
なんか2ヶ月も空けてしまうと色々とありますよね・・・
アレが終わったりアレが休止したり・・・

まぁ、そんなこんなで。
とりあえず今日は、31日のコミケの準備のために
買出しとか行って来たり、散髪してきたり。
新刊は締め切りぶっちぎりで入稿したのですがなんとか刷って頂けそうです。
あと、コピー本をいくつか持って行きたいと鋭意頑張り中でございます。
よかったら遊びに寄って下さいませ~。


つーか2007年もあと2日って・・・過ぎるの早いなぁ・・・
今年も色々頑張ったけど来年はもっといい年にしないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト