スポンサーサイト
本日ひぐらし(*´д`*)
らくがき魅音2


本日は大王の編集さんと駅前の喫茶店でGPOの単行本の打ち合わせをしてきました。
あ。
そうそう、今月発売の電撃大王で、無事にGPOの連載、終了いたしました。
ご声援ありがとう御座いました。
長かったようなあっという間だったような2年半。
沢山悩んで多くを学んだ、とても実りある連載期間でした…。
今後の描き手人生にしっかり役立てていきたいなぁ。

まぁ、そんな訳で、単行本表紙のラフをちゃっちゃと上げてくれと怒られてきました~w

話は変わりますが。
「ひぐらしの鳴く頃に解」。放送日です。
まぁ関西方面放送なので見れないのですが~。
ニコニコにアップしてくれる人が毎週いるのでそれを期待して朝まで正座です。
まぁ明け方6時ころでしょうかいつも通りなら。
ワクテカです。今からドキドキです。
魅音!またバカっぷりを振りまいて空気嫁!とか言われて魅音~!w
あーバカな魅音かわいすぐる~~
うp主、ヨロシク!!(*´д`*)ハァハァ

関連記事
スポンサーサイト
