スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひぐらしのなく頃に解@打ち切り
「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しまして

いつもTVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」を ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。

先日より斧や鉈を使った痛ましい事件が相次いでいる事情があり、
一部の報道において、アニメやゲームが与える影響を取り沙汰されるといった状況がございます。

委員会としましては、一連の事件と「ひぐらしのなく頃に」という作品には
現時点までに何ら関連性が認められていないこと、また、
「ひぐらしのなく頃に」という作品を通して、我々が伝えたいメッセージが
殺人や傷害を全否定するものであることを含め、
放送続行について、各放送局へ繰り返し交渉を続けて参りましたが、 誠に残念ながら
放送局側の判断により、テレ玉での放送は10月1日(月)をもって休止となってしまいました。

原作者である竜騎士07先生や今監督を始め、すべてのスタッフが一所懸命制作している
大切な作品を、このようなかたちで皆様にお見せできなくなってしまうのは
誠に遺憾ではありますが、放送に理解を示して下さっている放送局がある限り、
今後も「ひぐらし」という作品を皆様に理解して頂けるよう、放送は必ず続けて参ります。

最後になりましたが、放送が見られなくなってしまう皆様へのご対応について
現在、委員会内で善後策を検討しております。
近日中にお知らせできるかと存じますので、少々お待ち頂ければ幸いです。

今後とも、TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」を、宜しくお願い申し上げます。

2007年10月5日            
ひぐらしのなく頃に解製作委員会





…(@д@) 
…………バ……………バカかッ!!!!!!!!!




これから今までの惨劇が回避されると言うのに!
皆が力を会わせて「信じれば運命は変えられる」という作者のメッセージを
ストーリーで具現化するのに!
それを… それを打ち切りだとッーーー!!??
ひぐらしのテーマ性やメッセージを全く理解しないで風聞ばかりで風見鶏しやがって
マスゴミめッ…!

って…よく見たら10月5日って先週の金曜じゃん…気が付くの遅いよ俺…
くそ……テレ玉…信じてたのに…!!!
もう地上波なんて全部無くなってしまえ!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。