スクールデイズ最終話
ニコ動に上がってたのでみました。
まぁ、話題になってたので1~11話を見ても居ないのに最終話だけw


えーーーっと・・・
これは、どうなの・・・?w




こんなの、今のタイミングじゃそりゃーどう足掻いても放送できねーw



しかし、事件とか無くて普通にこれ放送してたら、
それはそれである意味祭りになったんだろうな~。
表情が萌え絵から壊れない分「ひぐらし1期」より怖かった。 (演出的な意味で


ニコ動では「誠しね!」が合言葉の様になってましたが、
この展開でスクイズ好きの彼らは喜んだのかなぁ・・・?





感想>「へーこれがヤンデレか。こえぇw」
自戒>「やっぱ、見終わった後すっきりする話の方が俺はいいなぁ」
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

