最近のマイブームは ひぐらし~
らくがき魅音


せっかくのブログなので可能な範囲で何かしらアップしたいと思い、
最近マイブームの「ひぐらしの鳴く頃に」の魅音のラクガキとかうpしてみる。

ポーズとか、某アンソロのC2さんとクリソツですが気にしないでスルーして下さい。
ラクガキですから参考に描きましたハイ。

そんな訳で「ひぐらしの鳴く頃に」。
随分と前から評判は聞いていたのですが、先月から新しく始まったアニメの「ひぐらし解」を
たまたま見てしまってからドップリとハマってしまいました。
録画して放置してあったアニメ第一期、
1日で全部一気観してしまいましたですy

もう完全に虜。
キャラがホントに生き生きしている前半の日常編と、
狂気に駆られる後半の落差がとても鮮明ですごいと思います。
恐怖感を出す演出もタイミングや音響がいい味出してて。
あと何より声優さんの演技がすげぇ~。

雪野五月さんの魅音/詩音の演じ分けとか凄すぎ。
軽い声優オタなので、ひぐらしは声優の演技を聞いてるだけで楽しかったりします。

そんなわけで魅音好きな訳ですが。
カワイイですねーこういう不器用キャラ大好きです。
自分の描く作品にもこういう魅力的なキャラを描けたらなぁ~
と夢見てしまうこの頃なのです。(・w・)
関連記事
