金曜~土曜、西伊豆へ~
ちょっと息抜きに。
原田将太郎さんと小川雅史さんと、原田さんのご友人のM氏さんと
4人で土肥って所にカニ食いに行って来ました。

で。
帰宅して、楽しみにしてた金曜放送の「ひぐらし解」見ようと
ニコニコ動画に行って見たら・・・




・・・嘘だッ!! 
・・・・・うそだあああああッ!!!

金曜に東海テレビで放送する筈の「ひぐらし解」が自粛ってなんぞー!?
意味分からないよ!!
ナタで人を惨殺するシーンが今週の放送話に入ってる て言うんなら分かるよ!?
そんなの第一期でとっくに終わってんだろー!?
例の事件との関連性って・・・


・・・嘘だッ!!


犯人の高校生が一言でもそう言ったのかよー!?
テレ朝!! おいテレ朝!!!!!

どんだけデマ流せば良いんだテレ朝!? 
適当な予断で決め付け報道してオタ叩いて楽しいか!!
えーーーおい!!テレ朝!!!!!
だーーーー気分悪いー!!!!!



・・・西伊豆、楽しかったです・・・
明日以降にでも報告レポ書きますです・・・。
今日はもう・・・なんか元気が吸い取られました・・・Orz
関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

