コミック1 お疲れ様でした!
おはようございます。 




昨日スペースに来てくださった皆さん、ご挨拶に寄らせて頂いた皆さん、
遅ればせですがどうもありがとうございました!


会場限定本の方は、開始1時間ほどでほぼ完売しまして。


スペース場所的、ネタ的に色々と読めなかったので部数抑え目にしてしまいましたが
もうちょっと持って行けばよかったと軽く反省いたしました・・・


しかし・・・


昨日は知人との会話の8割が「自転車トーク」でした。



・・・そんな乗ってませんですよ・・・??w


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック