スポンサーサイト
ツール・ド・草津 2010 行って来た!!
草津

ツール・ド・草津、参加して来ました!

出立前日は関東圏で雪が降り、大会会場の草津では一面雪で真っ白と
とんでもない事態になってて凄くビビリましたが。
大会当日は天気に恵まれ快晴。


まさに自転車日和といった天気のもと、13kmの山登りをして来ました。

草津3人


結果は、出走者665人中400位・・・・くらい。
タイムはギリギリ1時間切りの、59分チョイでした。


昨年と比較すると15分のタイム短縮。
一応最低目標としてた1時間切りは果たす事が出来ました。


しかし、本目標であった55分には遠く及ばす。
ついでに同行メンバーの中で目標にしていた人には又も完敗・・・


・・・半年乗ってなくて何故オレより5分も早いのかッ・・・!!! ギギギ・・・!



『最低目標は達成・しかし満足いく結果には程遠く・・・』


そんな感じの結果になりました。


草津2道


ま、満足しちゃったらそれで終わりですしね。

「何度やっても満足できず、次の目標が出てきてしまう。」
これこそヒルクライムの魅力の一つでしょう。


絶対に次はリベンジしてやる・・・・今年勝てなかったオレになー!!


@使用した写真は同行メンバーのSPOさんとHHPさんに頂いたものから使用させていただきました。
 SPOさん、HHPさん感謝です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
