チーン(´人`)
ひぐらし本

口絵カラーイラストがなんとか上がって納品完了。締め切りギリギリ。
線画段階で時間掛かりすぎた・・・。でも良い物が上がりました。

それはさておき。

春先から調子が良くなかった、4年前から使ってたPCが
なんか本格的に動かなくなりました・・・。
今までよく頑張ってくれたよありがとう・・・。



って、まだ止まる直前に色々と落っことして保存したモノ
新PCに保存してねー!
サルベージしなくちゃ・・・!

おい!起きろ旧PC!!ヽ(`д´)丿クマー!



・・・今日の落書き~ひぐらし本用の表紙ラフ~
魅音が大分描き慣れてきたというかひぐらしアニメ絵に感化されてきたというか・・・
かわいいよ魅音~(*´д`)
関連記事
