昨日は飲み会
知人の作家さんにお誘い頂いて、新宿で飲んで来ました。


集まったのは皆さん若手の方々で、最近バリバリと
頭角を現してる感じの人達ばかりです。
25~26歳。
ぼくとは一回りも年齢が違うんですが、皆さん凄くハングリーで。



PCでの作画の技術論とか、どうやったら売れるかという情報交換とか、
ずーっとそんな話ばっかり。
・・・飲み会なのにですよ!?w



さすが脂が乗っていると言うか、いま正に旬の時期の描き手と言うか・・・
20代半ばで目立つ人達は一味違います。
若いって凄いなぁ。。。。




とても勉強になりました。

・・・負けてられねー!!!w
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
