ツイッターすげぇ・・・!!!と心底思った
都条例改正法案、審議継続決定!!!

本当に良かった・・・!

何かせんといかん、とにかく動かないといかんと
そればかりでしたが・・・何とか勝ち取りましたね、3ヶ月の猶予を!




しかし今回の都条例改正の一件で凄く分かったのは、ネットの強さ。

特に、「ニコ動」と「ツイッター」の情報拡散力と横の繋がりの力強さを本当に思い知りました。 



反対に立ち上がってくださった、ちばてつや先生達の勇士を「ニコ生」で拝見し心底熱くなりましたし、
きっとぼくと同じ様に多くの人達が心を動かされただろうと思います。




また、ツイッターの情報拡散力と相互補助力の強さ。


分からない事は誰かが教えてくれる。
間違っていたら指摘してくれる。
迷っていたら「ココはどう?」と参考になるURLをくれる。

そして何より、一人じゃないんだという安心感。
「皆で戦っているのだ!」という一体感。


改めて、ツイッターの底力を思い知った気がします。



今回の件、もしネットが無かったらこんなに動いただろうか? 
と言われればどうかなーと思います。
ネット無かったらと思うと、そら恐ろしいですよ。。。


まぁそんな訳で。




ブログでは公開してませんでしたがツイッターやってますので。
よかったらフォローしてください。


そんなに大した事言ってませんけれど・・・w

【さなづらツイッターアドレス】
http://twitter.com/sanadura_h
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック