今週のヅラ日記~(・ε・)
9-18

だいぶ日記の更新に間が空いてしまいました。
一週間ぶりか~。
作業週間に入ってしまうと書くこと無いからなぁ・・・
まぁ一週間、こんな感じでした~。

13日に編集さんが仕事場にGPOの原稿を回収に来てくれて、
これでひと段落~と思いきや、カットやら後書きコメントやらの
書き下ろし原稿を全くやってなかった事が発覚してビビる。
締め切り日を確認して、また作業。
口絵イラスト、当然上がってません・・・。

14日~16日
書き下ろし原稿の準備と口絵イラスト、ひぐらし原稿を平行して準備。
前チーフアシのシゲキ君を無理やり呼んで、コミックスタジオの使い方を
色々と教えてもらいながらの作業。面白い。トーンが無料って最高。

17日
年が近くて兄弟の様に育った従兄弟がとうとう年貢の納め時。
結婚式が横浜で行われたので、出席して来る。
天気予報では曇り後雨だったのに、夏か!?と思うほどバカみたいな快晴。
日ごろの行いか・・・?
手作り感覚のとても良い式で、新郎新婦の幸せそうな姿を見れて
元気を分けてもらいました。





・・・あれ。意外と書くことあったなぁ。

そんな訳で18日。
親族一同と合流して食事しながら観光に付き合う。
歩きすぎて軽く疲れる。
午後、家に帰ってきてダウン。体力限界。昼寝する。
3時間後・・・やっと何とか動ける気力が出てきたのでとりあえず日記。
この後、また口絵イラストと書き下ろし原稿。
あとひぐらし。描かなくては~。
やれやれ。



落書きは倉庫からスク水女の子~。
・・・好き勝手に描いた落書きはホントにスク水ばっかだりなぁ・・・(・ε・;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用