埼玉200km アタック安中に参加して来ました!
ブログ1-2


ブルベとは~
市民がボランティアで開催している公道を長距離走行するイベント、的な物です。
手元には簡単なルートメモだけしか無い状態で、見知らぬ土地を自分の力だけで
走り続けます。(詳しくは・・・Googleで!!w)


今回参加したのは「埼玉200km アタック安中」。

埼玉県の越生町を出発して北西に進み、秩父山地を抜けて、群馬の安中まで走行。
その後折り返してまた越生町に戻ってくる・・・という地獄の様な200km。
これを、早朝から出発して丸一日かけて走ります。



当然これに参加すると決めてからブルベの為に練習をしっかりと積んで・・・



ませんでした!!!!!w

全く自転車乗れてません
完全に準備不足もいい所で200kmなんて走れる気が全然しません!!w

言い訳をさせて頂くと、1月後半から2月上旬は風邪を引いて動けなかったり、
諸事情で長期滞在に出掛けたりと自転車に乗れる時間が物理的に作れなかったんですが。。。

そんな事言っても仕方ありませんもう参加する事は決定事項であります。




そこで僕が取った最終手段は・・・



ドーピング!!!!!!!!!!!!


QPコーワゴールドを10錠所持して行き50kmごとに3錠づつ摂取!!

さらに終末最終兵器としてユンケルDを2本装備!!!!
どうしようも無くなったらコイツをスポーツドリンク&QPと共に摂取する!!!!



・・・修羅場の追い込みで2徹3徹する為の最終秘儀でコレを使うと寿命が確実に減る禁断の技!


コレを使うのが嫌になったから体力を付ける為に自転車に乗り始めたのに・・・
本末転倒もいい所ですよ・・・・

ホント、バカじゃないの自分。。。。




そんなこんなで迎えてしまった埼玉200km アタック安中、
レポート等はまた明日に・・・!!!

・・・そこには、普通の日常では体験出来ない地獄が待っていた・・・・!!!!(笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック