スポンサーサイト
【日常雑記】体調不良>寝込む
風邪を引いてしまい、ぶっ倒れてました。。。。

火曜日の夕方あたりから頭痛がしはじめて、これは変だなぁちょっと早く寝るか~と休んだんですが
翌日まるまる寝てても頭痛・寒気・関節痛が続き、・・・これは?と体温測ると38℃。



風邪でしたー。




普段は咽喉の痛みから来るので、そこで撃退できれば発病せずに済むのですが・・・

今回は何の前触れも無くいきなり発熱。


正直インフルエンザだったら怖かったのでフラフラと病院にいって診察して貰いました。



電話をして予約を入れやっとと辿りつき診察してもらったら検査結果はシロ。
よかったよかった・・・ ただの風邪っぽいですねと言う事で、抗生物質と解熱剤もらって帰宅です。


「もうまるまる2日潰れちゃったよ~早く治らないかなぁ風邪とか最悪だよ・・・」
と処方されたお薬を飲んで軽く横になり・・・




・・・2時間で治りました





病院処方の薬、スゲェ!!!!!!  
 

何か変な毒物でも入ってるんちゃうか!!!!????w(薬は全部毒物です)










関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
