スポンサーサイト
TREKのロード購入>即廃車
昨年末からずっと欲しかったロードバイク。
とうとう購入しました!
今後頑張るための自分ご褒美です!!

買ったのはTREKのロード。
今年のツール・ド・フランスを制覇したアルベルト・コンタドールや、
ツール七連覇の王者ランスが乗る自転車ですよ!


・・・・その最下級グレードですが・・・


ロードは高いし、何より本当に自転車にハマるか分からなかったので
安め(といっても6万)のGIANTのクロスバイクにしたんですが、
元々はTREKに憧れて自転車に乗り始めたんです。買うならTREKと決めてました。


もう届いたその日からテンション上がりまくりですよ!



毎日、早朝荒川を走っては無駄にピカピカに磨いたりしてました。
機能美に溢れたその流線型のフレームは見てるだけで酒の肴になる位に最高です。





ところが




コケました。

で、塗装がメリメリと剥げまして。
自転車屋に持っていったら「これは~このままだと剥がれが育ちますね」と。

専門の塗装屋さんに治して貰える、という事で「お預かり」になりました・・・






相方にも「あーあ、○○万が・・・」と言われてしまうシマツ。



ガッカリにも程があります・・・


購入して一週間経ってないのにもう乗れないとか・・・
写真とるヒマも無かったデスヨ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
