スポンサーサイト
「ひぐらし解」(・ε・)ぷぇー水着魅音(ラクガキ
水着魅音


口絵ラフ案がとりあえず4つほど描けたので、編集さんに送ってみる。
1案~4案のどれで編集さんからGoが来るかな…。
単行本の直し作業もやっと佳境。
ペン入れがほぼ目処が付いたので仕上げ~トーン作業に突入です。
明日には終われるかなぁ。終わりたいなぁ。

ホントに日記のネタが無いので…
昨日見てた「ニコニコ動画」のログを晒して見ようかな。
こんな所を徘徊してました。


-----------------------------------------------------------------
ひぐらしのなく頃に解 第10話
日本編集協会MAD dameMIX(サバトMIX)
日本編集協会MAD dameMIX(ロボMIX)
[MAD]NHKニュース
NHKだけとは限らないMAD NEWS その1
NHKだけとは限らないMAD NEWS その2
JAM好きに捧げるメドレー『一時間JAM尽くし』
ポケビ-ブラピを懐かしむBGM
勇者シリーズOPフルメドレー
テンション上がったり口ずさみたくなったら負け[作業用]
FF11 戦闘曲メドレー
FF11 フィールド・ダンジョン曲メドレー
ドラゴンクエスト フィールドメドレー
デジモン神曲メドレー
俺の俺による俺のための作業用BGM
------------------------------------------------------------------


…ホントにひぐらし以外は作業用BGMばっかり。
新着ランキングすら見てないや…w
([MAD]NHKニュースだけ何かキラリと光るなぁ…w)

上の動画の「作業すすまねー!」ってコメントのいくつかは、
ぼくのコメやもしれません。



楽描きは、水着魅音~お色気ビキニ編。
相変わらず圭一の気をなんとか引きたいご様子~みたいな…。
魅音かわいいなぁ。。。。
関連記事
スポンサーサイト
