夏コミ無事終了
CIMG2830-1.jpg
夏コミお疲れ様でした。
炎天下の中、スペースに足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。
おかげ様で、会場限定本は午前中の内に完売。
新刊も午後2時くらいには搬入分は完売する事ができました。

新刊の「狼と香辛料本」は、何時もの様に書店さんに委託販売を
お願いする事になりましたので、夏コミに来られなかった方などは
そちらから宜しくお願いします。

恐らく今週中には搬入され、販売開始されると思います。


さて・・・
次の原稿作業に取り掛かるかのう~・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
C76
お疲れ様でした。
午前中で完売ってコトは、私は何とか新刊買えた部類に入るわけですね。
東名高速がぶっ飛んだおかげで予定が大幅に狂い、会場着すら危ぶまれたんですが...。よかったヨカッタ。
2009/08/18(火) 13:07:11 | URL | エレノア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック