決戦に備えて
CIMG2824.jpg
明日はいよいよコミケの三日目。決戦日です。

新刊は「狼と香辛料本」、「狼と香辛料・会場限定本」、「エヴァ・会場限定本」の三冊。
がんばりました。



そんな訳で、明日に備えて値札作ったり看板制作したりと、準備を色々としてました。

小さい持ち看板の方はいつもの通り、希望する方に差し上げる予定です。
先着2名さま(裏or表)までですので、ご希望の方は売り子さんに聞いてみて下さい。



あと、今月までにアンケートに回答して下さった方全員に、
お礼にポストカード作ってみました。
メールでお知らせした様に、当日スペースに来てくださればお渡し致しますので、
よかったらお立ち寄り下さい。



しかし・・・
毎回イベント前日はテストが返ってくる日の様な嫌な緊張感で胃が重いですよ・・・
あ~明日ちゃんと人来てくれるかなぁ~・・・心配だ・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
