さよならキング・オブ・ポップ・・・
昨日亡くなったマイケル・ジャクソン。
僕らくらいの世代の連中は彼のスリラーの大ヒットを生で知ってます。
それはもう凄いムーブメントでした。
あのゾンビダンス、マネして遊ばなかった奴って居ないんじゃなかろうか?と思います。


ワールドツアーも友人達と東京ドームまで見に行きました。
何年たっても、彼は僕の中で完全に別格の存在。カリスマでした。



晩年は子供への性的虐待疑惑で騒がれてばかりだったけど、
一度だって有罪にはなってない訳で、僕は無罪だと信じたいとずっと思ってました。


「世界が平和だったら良いよね」と大真面目に歌ってサマになるのは、
ジョン・レノンとマイケル・ジャクソンだけ。今でもそう確信してます。


・・・なんか、ひとつの時代が終わった気がします。
心からご冥福をお祈りします。

・・・・50歳、若すぎるよなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック