スポンサーサイト
中野まで突撃
関東、久々の梅雨の晴れ間。
せっかくなので自転車で走ってきました。


本当は軽く10キロ位のひばりヶ丘までの予定だったのですが、
あまりに気持ちが良かったので、ついカッとなって中野まで突撃してしまいました。
はい。中野です。
ブロードウェイとかサンプラザ中野とかの中野。
やー、結構遠かった。自宅から20キロくらいでした。


でも行けました。
1時間ちょっとで到着。

少し曇りがちでそんなに日差しも強くなく、風を切って走っていると丁度良く涼しい感じ。
なかなかに気持ちよかったです。



中野在住の先輩作家さんのHさんに連絡いれて昼食でもご一緒しようかと思ったんですが、
なんかmixiの日記で忙しいぽい事を書いてたので自重。



駅前の駐輪場に自転車を預けて、一人でコッソリとスターバックスに入り、コーヒーを頼んで二階へ。
ノイズキャンセルのイヤホンで外界音遮断してガリガリとコンテとかラフとかアイディア出しとか。

やっぱり、自転車に乗ると生活にリズムが出来て生産的に生きれます。



早く梅雨終わらないかのう~・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
