久々の近況報告
なんか5月は気温の寒暖の差にやられてしまいました・・・

上旬に風邪をひき、中旬に親不知が痛み出して頭痛薬を毎日がぶ飲みし、
やっと歯痛が収まったと思ったら、下旬にまた風邪気味になり。

といった感じで体調最悪でどうしようもありませんでした・・・



6月に入ってもなかなか体調が回復しませんで、どうにもやる気が出なくて
だらだらと日記更新が先延ばしになってしまってました・・・



そんな訳で、ちょっとお休みしてしまっていた日記ですが、
体調最悪な中でコツコツ進めてた同人も何とか出せた事だし
アンケートコーナーとか作ってみた事だしというコトでせっかくなので
また再開しようかと思います。


また取り留めのない日記になるかもしれませんが、
お付き合い、よろしくお願いします。


また、無理しない程度に頑張ります(´・ω・`)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック