カッとなってやった。
なんかストレスが溜まって気持ちがモヤモヤとする。
外はこれでもかと言う程の晴天。

「…自転車乗るか!」

てな訳で、荒川河川敷まで出て、ひたすら南下。
凄い追い風のせいもあって、時速40キロ巡航で超キモチイイ。

なんとなく川口までぶっ飛ばしてみました。


なんかLaLaなんとか~というモールみたいなのの中にスターバックスが
あったので、そこで一息。
バックから筆記用具を取り出して、さてコンテでもやるかいなー!


と、携帯をふと見ると福岡の友人からの着信履歴が。
「お。何だろう?」と、かけ直してみると、
「今、東京なんですがちょっと時間あったら会いません?」
「('Д')…いいですとも!!!」


せっかく川口まで来たのに物の10分でとんぼ返りデスヨ!
まぁ良いでしょう、楽しかったし良い気分転換にもなったし。
1時間半で往復45キロのプチサイクリング。





しかし帰り道は当然、強烈な向かい風です…
行きで時速40キロが帰りは時速10キロとか
…死にそうになりました…('Д')
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック