コンニチワー!!
またしても一週間ぶり更新になってしまいました。
(´・ω・`)


今週はずっと26日のコミック-1に出す会場限定販売本の為に
「けいおん」本の原稿をせこせこと描いてました。

集中して生産モードになると、やっぱりほかの事をしてる余裕が無くなります。
以前よりだいぶ生産性は上がってると思うんだけど…
WJも4週間くらい買ってないや・・・。イカンなー。


もっと楽々と作業をこなせる様に、普段から準備できるようにしたいです。


もっとしっかり「仕組み」を考えないと…。




コミック-1会場でウチのブースに足を運んでくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

用意してた「けいおん」本が想像以上にあっという間に無くなってしまって、
読みが甘かったと反省する事しきりです・・・。
心の広い方々、思ったよりも多かった。

次回からはもう少し部数考えます・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック