スポンサーサイト
お久しぶりの更新になってしまいました。
ここ2週間ほど、あまりに作業が進まなかったもので生活の設定を変えてました。
『生産+投資』型がいつもの生活なのですが、『完全生産』型に。

一日中ずっと机に向かって作業を続ける『完全生産』型は、生産力は上がりますが
長く続けると色々とダメになりますね。特に精神面。
やっぱり適度に外出しながら勉強と自己投資をしつつ生産を~が良いなぁ…

まだまだ理想ですが…







とりあえず、作業の方はひと段落。
今週末の『コミック-1』用にいま、会場販売限定本の原稿にかかってます。


ネタは「けいおん」の澪~。
C-1限定という事で、100冊しか作らない予定です。



・・・さすがに100冊なら何人かの心の広い人達が買ってくれるだろ・・・・







そんな訳で、トップ絵もけいおんの澪に更新~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
いいとも~
まだ放送初めなのにエロも
でてるらしいのでいけるかもです
…責任は取れませんが
即売会2回目の自分にはわからないです…
限定本じゃなければ幸いです
行けないので…多分
もし限定本なら帰りの時期を考えようか…
2009/04/28(火) 09:25:08 | URL | ひげの人 #- [ 編集 ]
>ひげの人さん

こんにちわー。コメント有難うございます(^^)
コミック1お疲れ様でした。涼しくて快適なイベでしたね~。

>けいおんの澪本期待してます!!!
ありがとうございます!
でも身内に話したら「けいおんでガチは無ぇ!」と言われたんですが!
行っちゃってみても良いですかね!?
部数少なめに絞ったりとかすれば行けるのかな!どうなのかな!
2009/04/27(月) 11:00:59 | URL | さなづら #gxCkhoTI [ 編集 ]
コミ1お疲れ様でした
お疲れ様でした!!!
コメントが欲しいとのことなので真に受けて合わせて二件してしまいました
次回のコミケは実家に帰ってると思うので行けませんが委託されてたら買いますのでよろしくお願いします!!!
けいおんの澪本期待してます!!!
そういえば澪のお相手はバトルシンデレラのタケル…に似た人ですか
2009/04/27(月) 03:59:36 | URL | ひげの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
