グインサーガ、ハンパねぇ・・・!!!
グインラクガキ-04のコピー
春の新番組がぼちぼちと開始されましたね~。
皆さん何か面白いものやこれは!というのはありましたでしょうか?

僕は仕事柄、市場調査みたいな事も含めてなるべくアニメを見るように
心がけてます。
いまの買い手がどんな物を見てるのか、同じ空気を吸うというのは重要だと
個人的には思っています。

で。
とりあえず今期も見れる範囲でいくつか新番アニメ見てみたんですが。





・・・グインサーガ、とにかくやべぇ!




制作がサテライトって事で作画面でも大いに期待してますが、何より


音楽が、植松伸夫!!!
やべぇよ すげーBGMいいんですけど!! 超壮大すぐる・・・!!!



今期最強の一角じゃなかろーか?
と個人的には思っています。


もう今から来週日曜が待ち遠しいですよ・・・!

そんな訳で思わずラクガキまでしてしまったりw
豹頭将軍カッコヨス・・・!!
マッチョ体なんて描いたの10年ぶりくらいだ・・・・w
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
