花見 in 荒川

来月、草津の自転車レースに誘ってくれた漫画家の友人から、
「草津レース旅行のメンバーで荒川に花見しに行くのだが来ないかね?」
とのお誘いを頂きまして。

そりゃぁもう行きますとも!
という訳で行ってきました荒川河川敷。

思えば、昨年秋に荒川南下サイクリングの時に「あの辺りは全部桜の木で春は綺麗なのだよ~」
と聞いてからずっと楽しみにしていた荒川の桜。

とうとう見れるな嬉しいぜー。と、wktkで家を出たのですが。





・・・全く咲いてなかった・・・(゜Д゜)



「週末が見ごろでしょう」とか言ってたニュースキャスターてめーコロス!
せいぜい3部咲き!
これだからマスコミは!!(違


しかも天気予報では「晴れ」だったのに全く太陽が出ずこれでもかと言う曇天!!
荒川の突風がみるみる体温を奪いますよ!

もうシャレになんねー位寒い!
これはもう移動してないと死んでしまう!!


という訳でなんか流れで浅草までサイクリングする事に!!



自転車で都内とか。
スゲェ。

きんつば買って帰ってきました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック