スポンサーサイト
ウォーキング季節感
HIMG-.jpg
最近、暖かくなってきましたねー。
以前はどれだけウォーキングしても全く汗をかかなかったのに、
ここ数日は曇りの日でもタオルと着替えを欠かせません。

ウォーキングなどで外を歩いていると、
引きこもっていた時にはなかなか気が付かなかった
「季節感」という奴を感じることが出来ます。

3月上旬なのに、もう桜って咲いてるんですねー。

まぁあと一週間ちょっともすれば春分で、暦の上では春なんでしょうが。


桜って4月下旬ってイメージがあったので、ちょっと驚きました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
