夏コミ新刊2冊目:「生存衝動」/輪るピングドラム 書店予約開始です
11-8-doramu-400_20110728031613.jpg

■夏コミ新刊2冊目は、輪るピングドラムの陽毬本「生存衝動」です。

下記書店で予約を開始していますのでよかったら見てください。
とらのあなメロンブックス



■その他夏コミ発行予定
「あなるせっくす3」/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
書店予約中: とらのあなメロンブックス

「あなるせっくす2」(再版)/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
書店予約中: とらのあな

「あなるせっくす(再版)」/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
書店予約中: とらのあな

その他限定本も予定しています。

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

生ー存ー戦ー略ー!!ヾ(`☐´*)ノ゙
11-8-生存戦略300

描いてみました!/ 輪るピングドラム 

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ新刊:あなる本3冊目 書店予約開始です
11-7-anohana.jpg

あの花3冊目を夏コミで発行します!
書店にて事前予約が開始されましたので、よかったら見てください。


取り扱い書店:  とらのあな メロンブックス


また、とらのあなさんでは「あなるせっくす」「あなるせっくす2」の再版分も取り扱っていただく予定です。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

