埼玉200km アタック安中に参加して来ました! (その2
戦いは前日から既に始まっていました・・・

緊張して全く寝れません!!!!w


せっかく22時には布団に入ったのに全然寝れなくて、
脳内では持って行く物の忘れが無いか、ルートはどうだったかと
しょうもない事がグルグル回ります。


結局・・・
一睡も出来ず起床の午前4時を迎えてしまいました!w



ココまで来てしまったらもう腹をくくるしかありません・・・・・・

朝の時点で「QP封印」を限定解除!
3錠ザラリと飲み込みます!!!

ああもうどうにでもなれ・・・!!!!w

ブログ2-1

>>続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

埼玉200km アタック安中に参加して来ました!
ブログ1-2


ブルベとは~
市民がボランティアで開催している公道を長距離走行するイベント、的な物です。
手元には簡単なルートメモだけしか無い状態で、見知らぬ土地を自分の力だけで
走り続けます。(詳しくは・・・Googleで!!w)


今回参加したのは「埼玉200km アタック安中」。

埼玉県の越生町を出発して北西に進み、秩父山地を抜けて、群馬の安中まで走行。
その後折り返してまた越生町に戻ってくる・・・という地獄の様な200km。
これを、早朝から出発して丸一日かけて走ります。



当然これに参加すると決めてからブルベの為に練習をしっかりと積んで・・・



ませんでした!!!!!w

全く自転車乗れてません
完全に準備不足もいい所で200kmなんて走れる気が全然しません!!w

言い訳をさせて頂くと、1月後半から2月上旬は風邪を引いて動けなかったり、
諸事情で長期滞在に出掛けたりと自転車に乗れる時間が物理的に作れなかったんですが。。。

そんな事言っても仕方ありませんもう参加する事は決定事項であります。




そこで僕が取った最終手段は・・・
>>続きを読む

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

【雑記】無事帰宅
昨日無事に帰宅いたしました~。


旅先で軽く体調崩して寝てる時間の方が多かったり

とか色々ありましたが、
作画作業が出来ない分、持っていった資料や書籍でしっかりお勉強をしてきました。


後日、その辺りの事も日記にアップできたら~と思ってます。


とりあえず、タダイマー!


【雑記】夏コミのサークル申し込み、無事完了~。
いつもの様にまたギリギリでしたがw



という訳でカットにちゃちゃっと彩色してみたりしました。
夏頃に放映予定って事で、カットはスト魔女の坂本少佐です。

2010コミケカット 坂本少佐【統合】のコピー 2jpg



しかしまぁ、ぶっちゃけ何を描くかなんて分りませんがw





えー、ところで。

明日からちょいと取材旅行で軽くお出かけ致します。


4~5日家を空けるのでブログ更新も恐らくその間は滞るかと思われますが
帰ってきたらまた更新しますので、どうぞよろしくお願い致しますですよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【同人活動雑記】サンクリ行ってきた!
サンシャインクリエイションから只今帰宅いたしました。
お疲れさまでした!


最近ツイッタで仲良くして頂いてる方や新年会でお会いした方が
何人かスペースに足を運んでくださって、なんだかとても嬉しかったです。

皆さんどうも有り難うございましたー!!!

肝心のサンクリ新刊・会場限定本は、、、、




開始30分後には完売してしまいました~。




久々のサンクリだったので感じが掴めなかったので150冊搬入だったんですが、
ちと少なかったかも知れません・・・

スペースに来て頂いたのに売り切れで手に入れられ無かった方
申し訳ありませんでした。。。
次回はもうちょっと多くしてみようかしらと思いました。




そんなこんなで。
折角打ち上げ会にお誘い頂いてたのですが
体調がイマイチ不良な感じなのでまっすぐ帰宅しました。 

凄く残念だったんですがここで無理してまた風邪とかだと
シャレにならないので断腸の思いでお断りです。  



という訳で・・・寝ます!!!!!!w  

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【同人活動】会場限定本、無事入稿~
明日のサンシャインクリエイションに発行予定の会場限定本、
無事に入稿いたしましたー。

ヨカッタヨカッタ。一応これで新刊が無しという事態は回避でけた。


ま、午前11時入れという鬼入稿だった訳ですが。


出来るって言ってくれたし多分刷り上るんだろう・・・
ヨロシク印刷所ッ!!!w


てな訳で、会場限定本の表紙にちゃちゃっと色塗りしてみました!!


【サンクリ限定本】ジャンヌ-HP




ブースは【A1ホール A07b】。
お暇な方はどうぞお立ち寄り下さいよろしくお願いします~!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【同人活動】 2月7日のサンクリ出ます~!
今週末の日曜日にあるサンシャインクリエイションに
持って行く予定の【会場限定本】の原稿をせっせと描いてます。



今日いっぱいで仕上げて、明日の午前中入稿

なかなかのギリギリっぷりw



中身はベヨネッタのジャンヌです。
150冊ほど持って行く予定ですのでよろしくお願いしまーす!



ジャンヌ



という訳で中身の線画にササッと着彩して息抜きなど。。。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック